ロゴ

スキーツアーがお得!安くでスキーしたい人にオススメ

ロープウェイ

赤字にならないのか心配

11月にもなると早く雪が降れと望む人も多くなるのでしょう。待望のスキーシーズンがやって来ます。しかシスキー場のある場所は、東京から遥か遠くにある訳でその費用を心配してしまう人も多いと思われます。ですが本当は、安いと言う価格の設定になっているのが、スキーツアーです。新宿を夜に出発する一日ツアーなどには、リフト券付きで5000円から10000万円以内で行く設定が多くなっているのです。リフト券代でも5000円近くするのですから、相当な割引料金になっているのが判ります。また休憩所に天然のお風呂などがある時には、入浴料も無料になるといったサービスもあり、スキーヤーにとってはたまらないサービスも行われます。普通で考えれば、赤字ではないかと思われるスキーツアーはたくさんありますので、上手に利用すべきです。

男女

空路を使っても安い

12月に行く北海道スキーツアーには、絶対参加すべきです。まず、料金がべらぼうに安い設定になっているのです。東京往復料金で、二泊三日と言う設定において、5万円を簡単に切るスキーツアーがたくさんあります。航空運賃、ホテルの宿泊費、食事代、リフト料などを考えると、相当な格安以上の低料になっているのです。そしてこの時期の雪質は、最高となっています。フカフカの新雪が積もるゲレンデは、スキーが上達した思えるほどの滑りが出来るのです。軽い雪質は転んでも痛くなく、飽きることなく滑りを楽しむことが出来るのでした。更にアフタースキーでは、美味しい北海料理に舌鼓を打つことが出来、北海道の冬を満喫できること間違いないのです。